2008年4月20日日曜日

Open Gymへ

金曜日はまたOpen Gymへ連れて行ってきました。この日も楽しく遊びまくっていました。

おっと!勢いあまって転びそうになってしまいました。

これに登るのはいいのですが、登った後に「降ろしてくれ」というのはやめてください。そして、降ろしたばかりなのにまた登りたがり。。。の繰り返しです。

この坂、何故かお尻でずるずると下りていきます。

登ったはいいけど、ここからどうしようかな。

また、スパイ登場です。

登りました。次にあるものは、、、↓

トンネルです。集中しすぎて舌が出てますけど。。。

降りようかな、どうしようかな。

今度は反対側へ。

変なところに登ってしまい、へっぴり腰になってます。

どうしていいかわからなくなってしまっているようです。

これをぐるぐる押して歩いていました。

噛み付かないでね。

じゃ、また。


今日もいつもと同じような人たちが来ていました。でも、まだ一緒に何かをして遊ぶというよりは、それぞれ好きなもので遊び、時々同じもので遊びたかったら取り合いをするという感じですね。

もう少し大きくなったら一緒に遊ぶようになるのかな?


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: