2008年4月7日月曜日

公園へ-Playa Vista Sports Park

今日もパワーが有り余って仕方のない脩を連れて前にも行ったPlaya Vistaの公園に行ってきました。

今日も大きい子が多くてちょっとこわかったですが、この間よりは週末だったので少なかった気がします。それとも、この間行った時より脩がもっと動けるようになっていたから、あまりこわいと感じなかったのかな?

髪の毛ぼっさぼさです。。。今日も風が強かったです。

芝生に入ってご機嫌でした。サッカーのコーナーに立っていた旗が気になったみたいです。

後ろに女の子を乗せるんじゃなくて、女の子の後ろに乗せてもらってしまいましたね。。。

そこからは登れないんじゃないかな。。。?

あ~、ここから登れば良いのかぁ。

くるくる回るのが楽しかったみたいです。

右手に注目してください。最近こうやってCross fingersをして歩き回っています。「良いことありますように」と願ってるんでしょうか。

歯車が回るのが楽しかったみたいですね。

半目です。

脩が握っているところを揺らすとカタカタと音が鳴りました。

この揺れる橋とっても気に入ったみたいです。


今日もまた眠たくなってきたのに、まだ遊びたくて帰る時には嫌がって暴れるので、抱えて車に連れて行きました。その後家に帰ってきて寝てしまいました。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ママさん会楽しそう!!しほちゃんはいつも公園に連れて行ってあげたり近い年齢のこと遊ばせたり、とってもいいママだね!!! こんなふうに、伸び伸び外で思いっきり体を動かしてたら、心も体も健康で幸せいっぱいの子に育つこと間違い無し♪ 応援ポチポチ

SHIHO さんのコメント...

まーすぃさん

コメントありがとうございます。

いえいえ、公園に連れて行ったりしないとパワーが有り余って仕方が無くて、家にいても突然大の字に寝たりして、喋れないけど身体で「つまんないよ!!」とするので「はいはい、どっか行きますかね。。。」という風になって、連れ出しているだけです。

まーすぃさんのところみたいに兄弟がいて一緒に遊んだりできたらいいのでしょうが、兄弟はまだいないので他の子と触れ合う機会を作らないと!と思っていろいろ連れ出しています。

でも、まだまだ大きい子の動きには着いていけないので時々遠巻きから見ているだけということもありますが(笑)

元気いっぱい育ってくれたら良いなと思います。