2008年4月10日木曜日

ママさん会

昨日は水曜日だったので、恒例のママさん会が午後からありました。

もっと時間がかかるかと思ったら、意外と早く着きました。家の主のママさんがちょうど帰ってきたときに着きました。

今日も一人いろいろ歩き回っていました。

中に入っているのは双子ちゃんのうちの女の子です。

そして、こちらが双子ちゃんの男の子です。

いつもどおり桃ちゃんも。

この時双子ちゃんの男の子奇声を発しておりました。


今日は結構人数が多くて、赤ちゃんもあっちでギャーギャー、こっちでワーワー、という感じでとても賑やかでした。

行きはスムーズに着いたのですが、帰りはさすがに渋滞に巻き込まれて一時間かかりました。。。まあ、脩は寝てくれたのでよかったのですが。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

shiho ちゃ〜〜ん!!早速遊びに来たよ〜〜!!早い?早い??

ええ?南カリフォルニアに住んでるの??私も3年くらい前までオレンジカウンティーに住んでたのよ!!そうなのよ、あの辺りって通勤時間になると道が込むのよね〜。懐かしい!!

ねえ、私のコメント欄にshihoちゃんのブログって私のやまーすぃのと比べると面白くないって書いてあったけどあれは違うよ〜。ブログって自己満足だからさ、自分に正直に好きなことを書けばそれでいいのよ!shihoちゃんのブログ、とってもいいと思うよ。

じゃ、shihoちゃんのリンクももらっていくね。嫌なら後で言ってね。私のブックマークは15個しか前に出せないの。後ろにくっ付ける事になるけど、それごめんね。

じゃ、また!shihoちゃんのブログを知る事ができてとてもうれしいです!これで応援できる!

SHIHO さんのコメント...

さりすけさん

さっそく遊びに来てくださってありがとうございます。

はい、LAに住んでます。この辺は渋滞がすごいのでそこは面倒ですがそれ以外はやっぱり気候はいいし、美味しいものたくさんあるし、遊ぶところもたくさんあっていいですよね。

わたしもLAに来る前はオレンジカウンティーのIrvineというところに住んでいたことがあります。もしかしたらどこかで会っていたりして。なぜOCからユタへ?

そうですね、ブログはかなり自己満足なところがありますね。わたしは脩が大きくなった時に見返して「あーだったんだよ、こーだったんだよ」と話せればいいなと思って、育児記録みたいなものですね。

いえいえ、ブックマークに入れていただけるだけで嬉しいです。

わたしもさりすけさんのブログをリンクできて嬉しいです。