2008年4月19日土曜日

ウーパールーパー

またお風呂で脩の髪の毛で遊んでみました。

今日はウーパールーパーにしてみましたが、やっぱり横にぴーんとするのは難しくてふにゃぁとなってしまいました。

私自身はウーパールーパーをテレビ番組の特別版とかでよくある「あの話題だった生き物は今どこに?」みたいなやつでしか見たことはないのですが、なぜかうちにウーパールーパーのハンカチがあって、小さい時によくそれを使っていました。


今日も楽しくお風呂に入り、しばらく遊んで寝てしまった脩でした。


応援のポチをよろしくお願いします。
あ~、ウーパールーパー憶えてる憶えてる。という方ポチッとどうぞ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

しほちゃん元気かな?!(ちゃんずけで馴れ馴れしくてごめんなさい・笑)

なんか毎日忙しいけど楽しんでるね♪ 今日も癒されました!!笑 お風呂の玩具、うちも増えて増えて。。。汗。壁に貼るのとか水で流して消えるクレヨンとかいいよね♪笑

応援!!

SHIHO さんのコメント...

まーすぃさん

コメントありがとうございます。
ちゃんずけでも、呼び捨てでも好きなように呼んでくれていいですよ。

そうですねぇ、毎日忙しいけど楽しまないと子育て大変ですからね。
水で流すと消えるクレヨンなんてあるんですね。ふむふむ。もう少し大きくなったら買ってあげようかと思います。

ここで登場している壁に張り付くやつですが、すでにザリガニ?ロブスター?の片方の腕は噛みちぎられてしまいました。。。

応援ありがとうございます。