2008年4月17日木曜日

パジャマ

ずっと前に実家から送ってもらっていた夏用のパジャマを出してみました。
先週末からほぼ毎日とても暑くて、寝るときには何もかけなくてもいいぐらいの暑さだったので、彼にはせっかくなので夏用を着せてみました。

お風呂から上がって、下だけ穿かせたら立ち上がっていなくなってしまって、その姿が面白かったので写真を撮っていたら、下に落ちていたと思われるこの間の誕生日会のミッキーの耳をつかみ、頭に付けてみたり、ブンブン振り回したりしていました。


でも、さすがに風邪を引いてもらっては困る!ということで捕まえて上も着せたらこんな面白い、写真にはもってこいの顔をしてくれました。
昔の映画俳優か?っていいたくなるような顔してますよね。


この後、本を読んで寝てしまいました。一日お疲れ様でした。

応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

0 件のコメント: