2008年4月19日土曜日

ますます楽しく

お風呂で遊ぶおもちゃが増えました。
でも、これはおもちゃとは呼ばないのかな?でも、お風呂で使うものではないから、おもちゃでいいのだろう。

昨日お友達の子供の一歳の誕生日プレゼントを探しに行っていたら、こういうものを見つけたので、お風呂大好きの彼にはとってもいいのではないかと思って買ってみました。

いろいろ種類があって、これは「海の生き物」というやつでした。他にもいろいろあって、もう一つはアルファベットと数字が入っているやつも買いました。

濡れるとお風呂の床や壁に引っ付けることができるというやつです。

せっかく引っ付いていても気になって一枚一枚剥がしてしまっていましたが。。。

頭を洗っている間も気になって。。。

髪の毛もきれいになってご機嫌です。

今日も楽しくお風呂に入りました。


これでますますお風呂が楽しくなるといいのですが。


応援のポチをよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。シンプルで楽しそうなおもちゃですね。
それにしてもシュウ君ハンサム!ヘアースタイルもナイスだし。こりゃ将来が楽しみですね。

SHIHO さんのコメント...

よしさん

コメントありがとうございます。
よしさんってどなた?と思ったら、夫さんだったんですね。
最新の書き込みをみて頂ければわかると思うのですが、買ったばかりのおもちゃなのにすでに噛み千切られてしまいました。。。

そうなんですよ、髪の毛クリンクリンなんです。産まれたとき、りりちゃんぐらいのときはストレートだったんですけどね。