2008年2月28日木曜日

ついに、撮ったどぉぉぉぉぉ~~~

昨日「逆さに見えるよ」で、いつ自分で立ったり歩いたりしている姿のビデオか写真が載せられるか。。。と言っていたら、な、何と、今日自分で立って歩きました!!!

始めはわたしがキッチンで脩のご飯の準備をしていて、見ていなかったのですが、ふと見てみたら立っていたので手を離しただけなんだろうなと思ったら、そのまま数歩歩いていました。
わたしも昨日までできなかったことが、昨日の今日でそんなに簡単にできるものだと思っていなかったので最初は目を疑いましたが、それを何度か繰り返していたので思わずカメラを構えました。

このビデオが撮れるまで何回か挑戦したのですが、そううまくタイミングよく歩いてはくれなくて何度も失敗しましたが、これはかなりうまく撮れました。

これの時はそうでもないですが、何もないところから立つのは力が要るのか、気合を入れないといけないのかわかりませんが、うぎゃぁ、とか、うにゃぁとか言いながら立ち上がることが多いです。

そして、立ち上がることに味をしめてしまったせいで、勢いがつきすぎているのか、もどかしいのかわかりませんが、タイミングが合わないようでまだまだしりもちを何度も何度もついています。



私事ではありますが、今日はわたしの二十数回目の誕生日でした。昨日までできなかったのに、今日になって急にできるようになって、わたしの誕生日までためていてくれたのかな?と思ったりしました。

脩からなんとも素敵な誕生日プレゼントをもらいました。



人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: