2008年2月1日金曜日

やっちゃいました。。。

こんな写真を載せていいのかちょっと迷ったのですが、まあ赤ちゃんのヌードならいいかな。と思いまして。。。


お風呂に入れる直前にオムツも取ってしまって、わたしが洗濯物をかごに入れに行っている間に移動してしまい、こうして立っていたんですね。
で、「すっぽんぽん」でもおさめとくか。と思ってカメラを構えたら「待ってました」かのように、やってくれました。

何を?と思ったら写真をよくみてみてください。わたしの口からは言えません。。。





気分を悪くした方がいたら本当に申し訳ありません。これもまた親ばかよ。。。と思って多めに見ていただけると幸いです。

0 件のコメント: