2008年2月25日月曜日

泡まみれ

脩のお風呂で一こまです。

彼のシャンプーをコンディショナー入りに変えてから彼のカールがすごくよくきまるようになったとずーっと前に書きましたが、このシャンプー、わたしだけかもしれないのですが、わたしにとってはとても懐かしい匂いがするんです。

何の匂いかといいますと、「芋焼酎」の匂いがするんです。それも、世間様でよく言われている美味しい芋焼酎ではなく、本当に芋好きが愛してやまない、芋くさーーーい焼酎の匂いなんです。例えば桜島とか、島美人とか。

いつも彼の髪を洗いながら酔っ払ってしまいそうだ。と思っています。

そんなことより、彼ですが、お風呂は好きでも髪の毛を洗って流してもらうのが大嫌いです。流さないわけにはいかないので、どうにかこうにか嫌がる彼を捕まえて流していますが、何かいい方法はないものでしょうか。シャンプーハットでもかぶらせたら良いのでしょうか。
まだ「上向いて」と言っても、わからないので、カップとかで水をかけることもできないですしねぇ。困りました。




それでは、芋焼酎の香りのするシャンプーの泡まみれの彼でした。


人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: