2008年2月6日水曜日

挑戦

また最初に書いておきますが、これも長いビデオです。しかもこの間とは違ってあまり面白くないかもしれないので、時間があまりないかたは時間に余裕のあるときに見てください。

わたしが脚立を出して棚の上のものを取っていたら、もちろん見たことのないものを見た脩はもう興味津々ですよ。で、だぁーーとやってきて、わたしが降りるとこのビデオの通り必死に登ろうをがんばっていました。

かなりの時間をかけて、あっちから登ろうとし、こっちから登ろうとし、なんとかかんとか一段だけは登ることができましたが、その後のもう一段は登れなくてまたバンバン叩いておしまいでした。

この後はさすがに危なくなってきたので、撮影を終了した母に降ろされて、「まだ降りないんだったのに!!」とでも言いたげにぎゃーぎゃー言っていました。まあ、そんなことお構い無しに「はいはい」と言いながら脚立はしまってしまいました。



こんなのに登らずに、赤ちゃんクラスであるおもちゃに自分で果敢に向かって行ってくれるといいのですが。。。これがどうしてなかなか母の思うようにはいかないのでした。


人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: