2008年2月26日火曜日

女の子みたい

最近はあまり前ほどはなくなったのですが、前はよく女の子に間違われていました。髪が長いせいなのか、顔が女の子みたいなのかわかりませんが、とりあえずよく間違われました。

最近は体格も大きくなって、男の子らしくなってきたのか間違われることはほとんどなくなりました。

でも、こうしてみるとやっぱり女の子みたいですね。




髪の毛を結んで女の子の服を着せたら女の子に見えるでしょうか。

今度やってみようかな。。。


人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: