2008年2月23日土曜日

遊んでもらってご機嫌

さっきも写真を載せましたが、そのビデオ版です。

Hollyというアジア系のお姉さんが脩をこのおもちゃ?乗り物?(動くものだとは全然知りませんでしたが。。。)に乗せて遊んでくれました。

いい笑顔でしょ?



この後お姉さんは他の子供達に捕まって同じことをさせられそうになっていました。帰る直前だったのに脩と遊んでくれました。

いつも脩はOpen Gymに行っても、おもちゃの方で飽きるとお姉さん達の働いているデスクの方に向かっていって、そこら辺にある書類とか、おもちゃとか、ペットボトルとか、いろんなもので遊んでいます。お姉さん達は楽しそうに相手をしてくれていますが、お仕事中なのにすみません。。。という気がしてしまいます。
でも、今日一人のお姉さんに「子供と遊ぶのが仕事だからいいよ」と言われて、「ああ、そういえばそうだな」と思いました。


人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは~
早速遊びに来てみました!
かわいいお子さんですね~♪

子育てって半端じゃない仕事だから
尊敬しますよ~♪

こちらと違ってとってもお下品で
ふざけたブログの持ち主ではありますが
これからもよろしくお願いいたします!