2008年2月20日水曜日

いちご

しばらく見かけなかったような気がしたのですが、最近またいちごを見かけるようになったのでこの間買って見ました。まあまあ、甘めのいちごだったと思いますが彼はあまりお気に召さなかったようです。

だから、あまり食べてくれなくて悪くなりそうだったので砂糖控えめ簡単いちごジャムを彼用に作りました。それが甘めなので普通のプレーンのヨーグルトと一緒にあげています。

この写真はいちごをまるまるあげてみてどんな風に食べるかな?と思って観察しながら撮ったものです。大きすぎたのか、甘くなくて美味しくなかったのか少しだけかじって違うことをし始めました。


一口かじって落としてしまいました。


でもまた食べようかどうか考えてます。

人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: