2008年2月16日土曜日

登れません

いい加減飽きてきたかもしれませんが、もうしばらくお付き合いを。。。

子供ってどうして滑り台を反対に登って行きたがるんでしょうね。わたしも小さい時はこうやって登っていましたが、なぜなんでしょう?

脩もご多分に漏れず逆走して登って行きたかったようですが、うねうねしていたからだめだったのでしょうか、この状態でしばらく固まっていました。登りたいけど登れなかったのでしょうね。もう少し大きくなるか、もう少し慣れたら登れるようになると思います。

この後ただの普通のうねうねしていない滑り台では結構上のほうまで登って行けていたようです。



人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: