2008年2月28日木曜日

赤ちゃんクラスビデオ2

ビデオの第二段です。

これは反対側の坂道を登って天辺まで来たけど、それから反対側の坂へどうやって行こうか、行こうかいかまいか考えて、時間はかかりましたが何とか反対側に行くことができたようです。

桃ちゃんと桃ちゃんのママが途中で参加してくれたのですが、桃ちゃんが危うく落ちてしまいそうになってしまいました。とりあえず、落ちずにすんで一安心です。



坂道を下ったら実は赤ちゃんクラスで一番好きな場所のデスクのそばに行ってしまいました。


人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: