2008年2月16日土曜日

誰だろう?この人

今日はGymboree(赤ちゃんクラス)のOpen Gymというメンバーだったら子供を連れてきて遊ばせていい時間に行ってきました。

ちょっと早く着いてしまったため、誰もいなかったのですがそれをいいことに彼は一人でがんがん遊んでいました。眠たかったはずなのにそんなことは忘れてしまい、元気いっぱいでした。

これに行くと必ずおもちゃや滑り台があるほうではなくて、お姉さん達が働いているデスクの側に行って遊ぶのですが、今日もデスクの側に行ってみたらGymbo(ジンボ)というこの赤ちゃんクラスのキャラクターの人形が座っていて?立てかけられていて?、脩は不思議そうにGymboを眺めていました。

人形だとわかっているのか、それとも人だと思っているのかわかりませんが、恐る恐る触ってみたり、近づいてみたりしていました。



そーっと手を伸ばして触ってみました。

Gymboに飽きてからはお姉さんを観察していました。


人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: