2008年2月20日水曜日

くすぐったい

さっきも書きましたが、今日は赤ちゃんクラスに行けず自宅待機だったのでわたしが遊び相手でした。

家でできる遊びといっても、限られているのですが特別なものがなくても一緒に触れ合って遊ぶってことに意味があるんですよね。(そう思いたいところです。。。)

なので、一番よく笑ってくれるくすぐりの様子を収めてみました。



たいして面白くないビデオですがお許しください。


人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: