2008年2月23日土曜日

辛くないですか。。。?

久しぶりの脩のおかしな寝方の写真が撮れました。

いつもと比べたらあまりおかしくはないのですが、この腕の形非常に不自然だと思いませんか?なんとなくこの形になったのもわからなくはないのですが、自分がこんな格好で寝たらつらいだろうなぁ。。。と思って写真に収めました。



奥に写っている白いものはベッドから彼が落ちないように付けた柵?ストッパー?です。

でも、ほとんどあっち側に転がって行くことはなくてわたしが寝ている手前側にころころ転がってくる方が多いです。そのせいで、わたしは落ちてしまいそうなぐらい端っこに寝ていることもしばしばです。。。
あまりにも寝にくい場合は「よいしょ」と彼を向こう側に移動させてまた寝ます。
もっとひどい時は寝ているはずなのにわたしを乗り越えて行こうとするので、そのまま捕まえて向こう側ぎりぎり一杯ぐらいのところに寝かせます。。。

子供が寝相が悪いのは成長ホルモンのせいだということらしいので、良しとしましょう。。。


人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: