2008年2月12日火曜日

はまっちゃいました

何をどうしていたらこんなところにはまってしまったのか、ちょっとなぞですが、おそらく片足がはまってそのまま倒れこんでしまい、こんな状態になってしまったのでしょう。

この箱にはこの間のビデオで脩が後ろに後ろに投げて遊んでいたポケットティッシュと、いつももらってくる風船がしぼんで小さくなったやつが数個入っているのですが、そのティッシュと風船のうち2,3個の上にズボっとはまってしまったようで、どうしようもなくなっていました。

箱自体もそんなに大きくないので身動きを箱の中で取る余裕もないようでした。




だけど、この時ほんとは二回目にはまったときだったんです。一回目は出たいんだろうと思って出してあげたのですが、この時は自らはまりに行っていたので、この状態が好きだったんでしょうね。。。だから、写真を撮ってしばらく放っておきました。

しばらくといっても数分で、その後は自分ではもちろん出られなかったので出してあげましたよ。


人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: