2008年2月27日水曜日

逆さに見えるよ

ここ数日前にも増してうまく立てるようになってきた脩ですが、こうやって身体をくの字に曲げてはいはい?歩き回って?いました。

この体勢から手を離して立ち上がれるようになれば歩ける日もそう遠くないと思うのですが。

最近はよく手を離して立ってみて、立てている自分にちょっと嬉しそうに笑いながらバランスを崩しそうになると座って。。。というのを繰り返しています。
まだすこし手をついてですが、うんち座りもできるようになってきたので、そこから手を離して足の力で立てるようになったらいいんでしょうね。

この写真ですが、こんな格好をして歩き回って、わたしが見えるときゃーきゃー笑って楽しんでいました。逆さに見えるのを楽しんでいたのか、この不思議な体勢を楽しんでいたのかわかりませんが、とりあえずとても楽しそうにしていました。





自分で立てたり、歩けるようになった写真やビデオを載せられるのはいつになるでしょうか。


人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: