2008年2月4日月曜日

今日はお外行けないね

タイトルどおり「今日はお外行けないね」と、ちょっと悲しそうに雨模様の外を眺めている脩です。

今日はどこにも行けないことがわかっていたので、いつもとは違ってすごくリラックスモードの洋服に着替えました。
わたしが基本的に股のところをポチポチ留めるタイプの服が好きでないため、彼はいつも上下別々の服を着ているのですが、家にいることがわかっている時だけは留めるタイプの服を着てもらうことにしています。




LAは1月、2月が雨が多い時期ではあるのですが、ここ最近週末になると雨が降ってます。。。平日も関係なく家にいるわたし達にとっては週末だからどうってことはないのですが、やっぱり雨は嫌ですね。

特に子供連れだと雨は非常に面倒です。どこにも行けませんからね。
行けるとしたら、駐車場が地下にあるか屋内にあって、更にモールもオープンではなくて建物の中にあるタイプではないとダメですからね。

だから、わたし達は雨の時は素直に出るのを諦めて家でおとなしくしていることにしています。風邪なんてひいても大変だし。

人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: