2008年2月13日水曜日

きみ、大きいね。。。

赤ちゃんクラスでの一こまのビデオです。

これはクラスがほとんど終わる頃ですね。赤ちゃん達の下に敷かれているカラフルなやつが出てきたら、クラスも終わりに近づいてきた証拠なのですが、これの上におもちゃ箱から先生が出したおもちゃをそれぞれ子供達が遊ぶようになっています。

この時の脩のお気に入りのおもちゃはカスタネットのような、カタカタ鳴るおもちゃでした。手に持っている赤と青のおもちゃは桃ちゃんが持っていたのですが、それを奪ってしまいました。ごめんね、桃ちゃん。

先生がメッシュの布のようなものを拭いて彼の顔にかぶるようにしていますが、全く動じずにまた「この人何やってるんだろう??」みたいな目で見ています。。。もっときゃっきゃと喜んだりしてくれるのを先生も期待していたのかもしれないのですが、期待はずれでごめんなさい。

どうでもいいですが、このビデオを撮っていた時は全く気がつかなかったのですが、家に帰ってきて観てみて、「一人だけでかくないすか?」と思ってしまいました。
さっきも書きましたが、他には16ヶ月のことかいたんですよ。でも、このお方一番大きかったような。。。

まあ、どこに行っても誰に会っても「大きい、大きい」と言われているので、気にはしていませんが、改めて他の子と比べて「こんなに大きいもんかい。。。」と思ったのでした。




人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: