2008年2月17日日曜日

こんな遊び方もあります

久しぶりのお風呂のビデオです。

前に登場した実家から送られてきた兄家族からの水族館のお土産のおもちゃですが、遊び方がいまいちわからず水を飛ばしてみたりして遊んでいたのですが、最近脩は新しい遊び方を考え付いた?ようです。

なぜかいつもお風呂も終わりかかって、お湯を流し始めるとこの小さいイルカ三匹を取ってこうやってお風呂の外に落とすんです。
しかも隠して落としているかのように必ずドアの後ろ側まで手を伸ばして落とします。

一匹捕まえては落とし、一匹捕まえては落とし。。。と繰り返します。で、3匹落とし終わったあとは「もういないかな?」ときょろきょろ確認をしていないことを確かめると違うことをし始めます。この日はばしゃばしゃと水しぶきを立てていました。



なんか喋りながら落としていますが、何を言っているのでしょうね。今頃の記憶があって、言葉が話せるようになった時に教えてもらえたら面白いだろうなぁと思います。

あと、わたしの足が写りこんでしまっていてすみません。。。



人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: