2008年2月1日金曜日

か、、、かじれたね。。。

今日もまたわたしがキッチンにいたらすごい勢いではいはいをしてやってきて、わたしが冷蔵庫を開けるとすかさずやってきて冷蔵庫の中身を次から次へと下に落としていきます。

でも、そればっかりやってもらっては困るので、「どうせかじれなくて、歯型が付くぐらいでしょ。。。」と思って、りんごを取り出してそれを洗って渡して遊ばせておいたらかじれてました。。。

わたしの読みは浅かったようです。それとも彼はわたしの思っている以上に成長しているってことでしょうか。


この写真でわかると思いますが、意外としっかりかじれていてむしゃむしゃと食べていました。

この後も「放っておいて」と言わんばかりにまたかじり始めました。でも、皮が付いたままだったので、皮をむいてあげたら、急に興味無さそうにポンと投げてしまいました。


こうして日々の成長を目の当たりにすると嬉しいような、あっという間に子供時代は終わってしまうんだろうなぁとちょっと寂しくなったりします。

0 件のコメント: