2008年2月23日土曜日

GymboreeのOpen Gymへ

今日は金曜日でしたので、GymboreeのOpen Gymに行って、この間風邪で火曜日行けなかった分、思いっきり遊ばせてきました。

もう、ストローラーから降ろした瞬間からだぁ~っと、おもちゃとかがあるほうへ向かっていきました。


もう、嬉しくてたまりません。


笑顔がぎこちないよ。。。


じゃ、後で。


わぁ、赤ちゃんだ。(この赤ちゃんは3歳になるお兄ちゃんを連れたママさんが連れてきていた5ヶ月になる女の子です。)


固まってます1


固まってます2


行きま~す。


ちょっと恐る恐るだけど、登れるようになりました。一段目だけね。


これなんかゆらゆらするよ。


後光が差してます。


何かを見つけたようです。


出てきました。


お姉さんに遊んでもらって楽しそうです。


Gymboのシールをもらいました。

今日も元気一杯一時間ほど遊んで帰ってきましたが、帰ってくるほんの5分ぐらいの間にうとうとし始めて、家に着いてちょっとしたらもう夢の中でした。
Gymboree様様です。


人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: