2008年2月16日土曜日

007

まだまだ続きます、Open Gymでの脩。

これもGymboreeにあるおもちゃの一つで長い筒状になったものなのですが、この中にも入って遊んでいました。これはあまり好きではなかったのか、一回入って出てきたらそのまま違うところに行ってしまいました。

この写真を撮りながら、「あ、これ007のオープニング?みたい」と思ったので、このタイトルにしてみました。
こんなカラフルなやつから出てきてもあまり頼りがいがないし、銃ももちろんかまえませんが、ジェームス・ボンドではなく、脩が登場です。




こんなスパイがいたらかわいいですよね?!


人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: