2008年2月3日日曜日

後ろへ後ろへ。。。

脩の最近の変わった行動のビデオです。

このビデオのように最近何でも手に持ったものを後ろに後ろに投げるようになりました。しかもご覧の通りしつこいぐらいに拾っては投げ、拾っては投げ。。。と繰り返します。

何が楽しいのかわかりませんが、わたしが注意をそらしたり、他のものに興味がいくまでひたすらこうやって投げてます。

ちなみにこのビデオの中で投げているのは、ポケットティッシュです。わたしが彼が遊ぶように箱の中に大量のポケットティッシュを入れていた中から、取り出しては後ろへ投げ、取り出しては投げした後に、床に散らばっているものを拾っては投げ、拾っては投げ。。。とし続けていました。




人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: