2008年2月12日火曜日

ちりんちりん

久しぶりのお風呂ショットです。

最近は本当に髪の毛が長くなってきて、後ろのほうはクルンクルンがわからなくなくなってきました。クルンクルンなのですが、長いからくしでとかすとストレートみたいに見えるってだけなのですが。

でも、そこは癖毛ですので湿気に触れたり、濡れたりするとクルンクルンの、ちりんちりんになります。お風呂に入って髪の毛を洗ったあとはすごい勢いで巻いてます。
この写真もわたしの拭き方が悪かったせいかすごい頭になってしまっています。なんとも収集のつかないことに。。。


この写真でも足を上げて超えようとしていますが、最近はいろんなところによじ登ったり、足を乗っけるのが好きなようで、キッチンで食器を洗っていて、Dishwasherを開けていると、そこによじ登り、おもちゃが入れてある箱の上のものを全て下に落としてからその箱によじ登り。。。とするようになりました。
登るのはいいけど降りかたはわからないようで、降りたくなると「ぎゃ~~(降ろしてぇぇぇ)」と言い始めます。

でも、お風呂の高さにはまだ足が届かないようです。あと数センチ大きくなったら届くようになってしまうでしょうね。気をつけなければ。


人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: