2008年2月16日土曜日

行ったり来たり

Open Gymの続きです。

この時はまだ他に誰も着ていなかったので、貸しきり状態で彼の遊びたいもので遊びたいだけ遊べていたので、この筒状になったおもちゃ?で入っては出て、入っては出てと遊んでいました。


めちゃめちゃ笑顔で舌も出て楽しそうですね。


おっと、出てきました。


また入ろうとしています。


入っていきます。


また戻ってきました。

この後も30分ぐらいは貸切状態だったのですが、それから同じクラスを取っている同じ年代の子が来て一緒に遊ぼうとしていましたが、その子が脩の興奮ぶりにちょっと驚いてしまったのか、びっくりした顔をしてあまり「一緒に」は遊んでいませんでした。

まあ、そのうちほかの子とも一緒に遊ぶようになるでしょう。


人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: