2008年2月7日木曜日

赤ちゃんクラスの様子

さっきも書きましたが、昨日は赤ちゃんクラス2回目でした。
今回は子供も多くて良かったです。

その様子をざっと撮ったビデオでご紹介します。

登れそうで登れない?登らない?脩の様子から始まって、ずるずる落ちていって女の子からボールを奪って遊ぶ彼、そして最後にお友達の桃ちゃんに危うくぶつかりそうになっている彼。。。となっています。

後は、ちょっとだけどんなものがあるのかっていうのをさっと写しました。さすがにセレブとかじゃない限りこれだけのおもちゃを子供一人のために揃えるのは結構無理があるので、やっぱりこういう場所に参加して遊ばせるのがいいんでしょうね。

そして、何より他の赤ちゃんと一緒に遊ぶことでいろんな刺激を受けて、「僕もあれやってみたい」、「僕もあれできないかな?」みたいに考えてくれて、いろんなことができるようになったりしたらいいかなと思っています。



人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: