2008年2月12日火曜日

変な寝方

ご無沙汰しておりました。
毎日パソコンは開いていたのですが、脩の写真を撮っていなかったのであげる内容もなくブログの更新をしていませんでした。

久しぶりに何枚か写真が撮れたので一気に三つほどアップします。

一個目は昨日朝寝をしていた脩の写真です。
相変わらず夜寝るときは寝相があまりよくないためぐるぐる動いているのですが、朝寝ももちろん例外ではなくあっちへ寝返り、こっちへ寝返りと繰り返しているうちに折角かけてあったブランケットからはみ出して寒そうな状態になっていることがしばしばです。
この日もブランケットは身体の下になってしまい、背中がスースーしそうな感じになってしまっていました。そして、手が身体の下になっていて起きた時には手がしびれてしまうのではないかと心配になりましたが、そんなことはなかったようで、起きた直後から元気に動き回っていました。


こうしているとまさにわたしにとってはSleeping Angelなのですが、起きてしまうとわたしの自由時間は一切無くなります。。まあ、それが子育てというものなのでしょう。。。


今も朝寝中なのでこうしてブログのアップができています。
またしばらくアップされなかった時には、自由時間がなかったと思って勘弁してください。

人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: