2008年2月20日水曜日

歩く練習

歩かせる練習をさせたら?と実家からのアドバイス?お願い?催促?があったので、また今日も歩く練習をさせてみました。いつも一日一回は歩く練習をさせているのですが、それをビデオに収めるのはなかなか大変なので、練習の様子はビデオになかなか収めないのです。

前の時よりはだいぶ歩いている風になってきたでしょ?

だから、心配せずに見守ってください。無理強いしても仕方ないですからね。



人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: