2008年2月20日水曜日

リスが!!

この間ご飯を食べさせていたら窓のところにリスが来て、それを見つけた脩はご飯などそっちのけで窓にだぁーーとすごい勢いではいはいして行って、窓のところにつかまり立ちをしました。

でも、その勢いに驚いてしまったのかリスさんはちょっとずれて違う窓の方に行ってしまい、脩は「あれ?どこ行ったんだろう?」ときょろきょろしていました。彼の立っているところからはリスがいるところは壁が邪魔で見えなかったようですね。


リスさんが移動してしまった直後です。


わたしがリスさんを驚かせない程度にそーっとブランドを開けてみました。

この後、脩に「ほら、こっちにいるよ」と教えてあげると、また勢いよく違う窓に移動したのでまたリスさんを驚かせてしまったようでベランダの方に移動してしまいました。

それでも、移動してしまったリスさんをしばらく観察していた彼でした。

動物が大好きで、テレビやCMで動物が出てくるとそれだけで笑顔になっています。出かけたときに犬とかを見るとストローラーから身を乗り出して笑顔で観察しています。


人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: