2008年2月16日土曜日

もう、夢中

GymboreeのOpen Gymの続きです。

この数枚は脩が夢中になって遊んでいたときなので、特にいい顔もしていませんが、楽しく遊んでいたのがよくわかって頂けるかと思いまして。。。


これは、「行くぜー」って感じで、お姉さん達のいるデスクへまっしぐらでした。


何を見つけたのかわかりませんが、何かが気になって登ろうと試みたのに止めてしまいました。


そんなところ通らなくてももっと簡単に行けるよ。。。と思ったりしましたが、子供って変なところを通るの好きですからね。

まだまだ続きます。。。

人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: