2008年2月13日水曜日

Gymboreeクラス(赤ちゃんクラス3回目)

今日は赤ちゃんクラス3回目でした。といっても、メンバーになってからは初めてのクラスでした。一回目は無料体験したけど、ぜんぜんイメージつかめなくてダメで、二回目は「一回目イメージつかめなくてダメだったんだけど?」とお願いしてまた無料体験させてもらい、やっと決心してメンバーになったのでした。

今日は写真をたくさん撮ったのでその写真をずらっと載せてみました。



女の子にお尻を向けちゃダメですよ。


誰かと綱引きでもしますか?


お友達の桃花ちゃんです。もうすぐ10ヶ月になります。


ほら、お尻を向けてるから桃花ちゃん違うほう見ちゃってるじゃない。


おっ、向こうに何かあるみたいだぞ。


ちょっと疲れたから、一休み。


桃香ちゃんが他の男の人のところ行っちゃった。追っかけなきゃ。
(この男性は桃香ちゃんのパパです。)


桃花ちゃん大丈夫かな?


ちょっとここ不安定だね。(そこが丸くなっているおもちゃの上に乗っています。)


桃香ちゃんからおもちゃを奪ってしまいました。

どうでもいいけど、脩めちゃくちゃでかいんですけど。。。他の子は16ヶ月とかいたのに、誰よりも大きかったような。。。


人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: