2008年2月6日水曜日

笑顔の練習?

うちには全く使うことはないガラスドアが付いた暖炉があります。

脩はそこの前に座ってよく自分の姿を眺めたり、写って見えるわたしを観察していたり、この中でもやっているようにバンバンガラスを叩いたりするのですが、この日は笑顔の練習でもしていたのか、しばらくこうして自分に「にこっ」と笑いかけていました。
それとも中に誰かいる!!とでも思っていたのでしょうか。

見ていて面白かったので、ビデオにおさめてみました。



人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: