2008年2月27日水曜日

Gymboree(赤ちゃんクラス)

今日は火曜日で赤ちゃんクラスの日でした。先週末は風邪をひいて、火曜日にはほとんど治ってはいたのですが大事をとってお休みしたので今日は二週間ぶりのクラスでした。

今日は何故か人数が少なくて、更に新しい子がたくさんきていました。まあ、そんなことは全くお構いなしで脩はただひたすら遊んでいましたが。。。

写真をたくさん撮ったので、ずらーっと載せてみました。


この子達帰っちゃうのかぁ。(前のクラスの子達が帰る準備をしていました。)


目をつぶっちゃったよ。


ゆらゆらゆら。。。


こんにちは。初めまして。


じゃ、そういうことで。さようなら。


また目をつぶっちゃったよ。


これ大好き。


ちょっとどいてください。(先に男の子が入っていたのに入っていって、その子を押しのけて進もうとして結局二人ともどうしようもなくなってしまいました。。。)


あ、桃ちゃんと桃ちゃんのママだ。


桃ちゃん、ちょっと横通りますよ。


何か用でも?(この時先生が話しかけていました。)


このトゲトゲのボール噛みやすいね。


おお、頑張ってるね。(脩が見つめている先は坂になっていて、他の赤ちゃん達が登ろうとしていました。)


これば無理だよ。。。(脩の見つめる先は下り坂になっていて降りられないところです。)


ふふふ、女の子とデート。(同じ月齢ないのにこの髪の量の違い!!アジアンパワー恐るべし。)


どれにしようかなぁ。


がっくり。。。(何ががっかりだったのかは知りませんが。。。)


あ、しゃぼん玉だ。


ねぇ、桃ちゃん。あれなんだろうねぇ。


もういい加減撮るのやめてよぉ。(と言っていたとしても止めませんけどね。)


お尻ふりふり。


わぁ、自分がいっぱいだぁ。


ちょっと失礼。(これは桃ちゃんと桃ちゃんのママの素敵な一枚を撮ろうとしていたら、脩がきて頭で素敵な写真も台無しに。。)


登れるようになったよ。(このスロープはひょいひょい登れていました。)


ちょっとこわいなぁ。

一つ一つ脩の視点で(わたしの勝手なキャプションですが)を付けてみました。

楽しんで頂けましたでしょうか。


人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: