2008年2月13日水曜日

歯磨きしたい

脩は歯磨きが好きなのか、歯ブラシを噛むのが好きなのかわかりませんが、こうして洗面所に行くと必ず「歯ブラシを取ってくれ!」と言います。
そして取ってあげると口に入れてとりあえず歯磨きのようなことをします。といっても、歯のある前のほうは磨けていないのでわたしが最後にいつも歯を磨いてあげていますが。

でも、実は自分の歯ブラシより、わたし用の大きな歯ブラシのほうが好きなようで、わたしが歯磨きをしていると歯ブラシを奪おうとします。そんな時は歯ブラシを一緒に持たせてゴシゴシ一緒にします。(なんとも説明がしにくいのですが、テニスのコーチが生徒にするみたいな感じで。。。と言ったらわかりやすいでしょうか?)

このビデオ、微妙にもやがかかったみたいになっているのはこのビデオの前に撮ったビデオの時に脩がレンズのところを指で触ってしまい、脩の手の油がレンズに付いていて、それのせいで曇ったような映像になってしまいました。



人気ブログランキングというのに参加してみました。
よかったら下のリンクをクリックしてください。クリックしてもらった数がわたしのポイントになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: