2008年2月1日金曜日

澄ましてるけど。。。

またご飯を食べ終わった頃にまだビブも付けたまま動き出してしまい、おもちゃが放り込んである箱の上に乗っかってしまって降りられなくなって、にっちもさっちもいかなくなってしまっているのにもかかわらず、一枚目のお澄まし顔です。
唇尖らせてなんともこ憎たらしい顔です。

そしてこちらはきちんと正座しているみたいですね。


この後もしばらくどうしようもなくてこの状態で座っていました。

わたしもわたしで降ろしてあげればいいのですが、とりあえず写真におさめてから降ろしてあげました。子供のシャッターチャンスは一回逃すと二度と同じものは撮れないですからね!!

0 件のコメント: