2007年7月20日金曜日

おなかぁ2

さっきは真上からの写真だったので、今度は横からのショットで比べてみましょう。

今度も一枚目の写真は9月に撮った写真。これでもかなりボコンとしていて、大きいなぁと思っていたけど、二枚目と比べてみましょう。


一枚目と二枚目で写真自体の大きさが違うから比べにくいかもしれませんが。。。




9月に撮った写真の頃より更にボッコーンと、前に突き出ていると思いませんか?

更に目を凝らしてよく見てみると、おへそが飛び出しちゃってますねぇ。
もう今は、おへその穴はありませんもの。全部伸びきちゃって、「そういえば、ここおへそだったっけ?{/hiyo_eye/}」みたいな感じです。おへその掃除はしやすくなりましたわよ。オホホ。。。

ああ、でもここまで大きくなってくると妊娠線がこわいわぁ。クリームを刷り込んでもやっぱりできるものはできるらしいので、とりあえず出産後の体の絞り方次第ってことだなぁ。と日々思うのでした。



これを書いている間にもおなかで赤ちゃんが動き回っております。
うん、元気そうで母は一安心です。

0 件のコメント: