2007年7月20日金曜日

撮らないで、困ります!

変なタイトルだなぁと思われたかもしれませんが、一枚目の写真を見ていただけるとわかるかと思います。ほんとに「撮らないで!困ります!」とはもちろん言っていないのですが、このポーズ?たまたま手を挙げただけ?は、そんな風に言っているみたいに見えませんか?

「困るんだよねぇ、今起きたばっかりなんだからさぁ。あたまポリポリ。。。」って感じじゃありません?



続いての二枚目は「撮らないでって言ったでしょ。」って顔です。ちょっと凛々しくて二枚目でしょ。



そして最後は二枚目でかっこいいのかと思ったら、実は気ぐるみのような足まですっぽり入る服を着せられていたのです。
洋服屋さんでピングーだ、懐かしい。と思って足まですっぽり入るとは知らないまま買ってみて、家で開けてびっくり。という感じになったのでした。




こんなに可愛い服ですが、もうあっという間に着られなくなってしまいました。

0 件のコメント: