2007年7月20日金曜日

名前

今日はやっとSocial Securityに行って、名前変更の手続きをしてきました。

9時から開くから、8時45分ぐらいに行って待っていたのですが、やっぱり名前変更だけなのに1時間以上待ちました。。。
相変わらず政府の機関は対応が遅くて嫌になるわ!!と思ったのでした。

で、やっと終わったかと思いきやもっとたちの悪いDMVに木曜日に行かないといけないのです。アポイントメントは取ってあるので、そんなに待たなくてすむと願っているのですが、そこは悪名高き天下のDMVですので予約をとっても待たされるのだろうなぁ・・・と行く前から気分が滅入ります。

まあ、仕方ないので、行ってきます。

0 件のコメント: