2007年7月31日火曜日

かぶりつき

今日の写真はLittle Sがお風呂上りにお水をもらって、その後まだ足らなかったのかガーゼを彼のおばあちゃん、私の母の膝の上でかぶりついているものです。



基本的に、お腹がすいていてもいなくても、何でも手に取ったものは口に入れてしまうので、ガーゼも何でもしゃぶってしまいます。
だから、気がつくといろんな所が濡れていたりします。。。

これからはもっと気をつけないと変なものを飲み込んでしまったりしますからね。。。

はぁ、動けないと早く動いてくれと思い、動けるようになると目が離せなくなるのでじっとしていてくれと思い。。。大人は勝手ですね。

0 件のコメント: