2007年7月20日金曜日

意外と

行ってきましたよ、悪名高き天下のDMVへ。

「待たされるんだろうなぁ。。。」と思っていったのですが、意外と待つことなくすんなりとあっさりと終わってしまいました。

まあ、係りの人の対応の悪さはどこのDMVに行っても変りませんけどね。
あんたらそれで政府の仕事してるの?って言いたくなるほど、対応は悪いですよね。
「お世話・対応してあげてるのよ!!」ってぐらいの勢いだと思いません?
「おのれら、私たちの税金で金もらってるくせになんだその態度は!!」と思いますね。

それと引き換え、前に行った日本領事館で働く人たちの対応の良さは素晴らしいかったですね。あれこそ正に政府に仕える人たちのあるべき姿だと思います。

でも、何はともあれ終わってよかったです。数週間で届くそうです。

0 件のコメント: