2007年7月20日金曜日

Chicago-2

シカゴの写真第二段です。

一枚目はミシガン湖から望むシカゴダウンタウンの全体像です。



一番左端に写っているのがシアーズタワーです。その右側に移っている白くて四角の高い建物は保険会社のAONのビルです。
そして、真ん中よりちょっと右寄りに写っている黒い不思議な形をしている建物は超高級マンションで、芸能人やら元シカゴカブスのサミーソーサなんかが住んでいる?住んでいた?ところです。もっと近くで見るとうねうねしているのがよくわかるんですよ。
最後に一番右端に写っているのがジョンハンコックです。あまりこっちの方は有名ではありませんが、天辺にあるレストランとバーから望む夜景は素晴らしいですよ。




さっきいってたうねうねした超高級マンションと、なーんにもなくて本当につまらないNavy Pierです。観覧車の後ろにちょっとだけジョンハンコックも写ってますね。

とりあえず、ミシガン湖から見たシカゴの様子でした。
第一弾とこっちとどっちか良かったかしら?

まだ続きますよ。

0 件のコメント: