2007年7月20日金曜日

お風呂

今日の写真はLittle Sの入浴のところです。お風呂は嫌いではないようで、それまでぎゃーぎゃー泣いていたのがウソのようにお風呂に入れると泣き止みます。
そして、お風呂を楽しんでいるのかただただじーっとしてくれています。

まだ小さくて普通の湯船に入れるのは早いので、赤ちゃん専用のキッチンのシンクで入れるお風呂にお湯をためて入っています。入っているときも、お湯が少なめでお腹が寒いのでタオルをお腹にかけながらちゃぷちゃぷと入っています。






お風呂に入っている間におしっこがしたくなってしまって、おしっこが出ることはいつものように起こるのですが、この間はお風呂の中でウンチまでしてしまいせっかくきれいにするために入ったのにまた浴びなおしということになってしまいました。

お風呂には2時か3時ごろ入れると彼はよく夜に寝てくれるような気がします。

0 件のコメント: