2007年7月20日金曜日

産休

わたくし明後日から産休に入ります。
まだ産まれそうもないのですが、両親が12月の4日にこちらにくるのでそれと合わせてお休みを頂きます。

休みで嬉しい!といえばそうなのですが、やっぱり子供が産まれたらそれどころじゃなくなるんだろうなぁと、ちょっと不安と心配もあります。

学校を卒業して以来ほぼずっと働いてきたので、毎日休みの日々ってどうなってしまうのだろう。。。と思いますが、子育てに追われて仕事の方がマシだわ!!となってしまうのでしょうか。。。

とりあえず、両親も初LAなので彼らとベイビーを連れていろいろ回ろうとも思っています。家にこもってたって仕方ないですからね。

これからは毎日家からのアップになると思いますが、子育てでブログを怠ってしまわないように頑張ります。
ベイビーの成長日記にもしていきたいと思っているし、頑張ります。

またのぞいていただけると嬉しいです。

0 件のコメント: