2007年7月20日金曜日

今度のお花は藤の花です。これは実家から車で30分ぐらいのところにある公園で撮ったものです。ここは結構有名なのか、行ったのは平日だったのですが結構な人出でした。といっても、デイサービスなどの御一行様という感じの人出だったのですが。。。



ここに載せた写真は紫の藤の花だったのですが、他にはピンクや白もありました。このときはまだ満開ではなかったのですが、それでも十分きれいでした。



藤の花ってあんまりこうしてしっかり見たことがなかったのですが、あれだけ固まっているととってもきれいでした。そして、近くで見ると、蓮華の花をさかさまに吊ったみたいな花じゃないですか?




とりあえず、とってもきれいで行ってよかったです。

0 件のコメント: