2007年7月20日金曜日

しまった

せっかくいつも見てくれている人がいることがわかって、やる気満々にもっと面白くしていくぞぉ!と思っていたのに、あと30分足らずで帰る時間だわ。
今日はおなかも空いているし、勘弁してください。

あ、でも明日もお昼から健診だからアップできないかもだなぁ。

週末になったら壊れたパソコンしかないうちではアップできないし。。。うーん、困ったね。明日の午前中に何かアップしますかね。

さっきも書いたけど明日はまた健診です。定期健診なので特に何もないとは思うけど、この間逆子が発覚したからなぁ。。。ぐるりんと回ってくれないかしら。完璧逆子ではなくて、横を向いているんだって。

帝王切開は嫌!!と思っていたのに、横向いてるってあんた。。。毎日おなかをさすりながらベイビーに「帝王切開は嫌だよぉ。回ってよぉ。」と話しかけているわたし。

だって、こっちで読んだ本に帝王切開は「CUTTING LAYER TO LAYER」と書いてあって、そういうことがすぐに想像できてしまうわたしには読んだだけで思わずおなかを押さえたわよ。1枚1枚切っていくってわかるけどいやぁぁぁぁ!!となってしまったのです。

皆様、逆子が治る方法知りませんか?

0 件のコメント: