2007年7月20日金曜日

もれた?

両親がこちらに来てちょうど3週間が経った12月18日の朝、いつもどおり起きてシャワーを浴びてご飯を食べて、両親は散歩に出かけて行って、わたしは家で一人「さて化粧でもしようかな」と思って立ち上がったところおしっこではない何かがちょろっともれた感じがしたのです。

で、急いでトイレに行って確認をしてみたら確かに何かがもれていたのですが、「まあ大丈夫だろう。初産は遅れるっていうし、痛くもないし平気、平気」と思ってきれいにして、また戻って何かをしていたらまた漏れ出して「またなの、下着が何枚あっても足りないじゃない」と、的外れな心配をしていたわたし。

そしてさすがに3回目今までより量が多くもれた時には、「あ、こりゃだんなに電話して、病院に電話して、お母さんに電話して帰ってくるように言わなきゃ」と、3回目にしてやっと重い腰を上げたのでした。

続く。。。

0 件のコメント: